FC2ブログ
素人女性の個人撮影趣味の変態親父が贈る撮影秘話と野外露出&室内ヌード撮影写真の紹介。
【個人撮影】29歳OLナナ➂大サイズ150枚・・・素人完全オリジナル


Gcolleに千夏ちゃんを掲載しました。
是非、お楽しみ頂ければ幸いです。

全150枚で、長辺2000pix 700kbの大サイズ&高画質。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【個人撮影】29歳OLナナ➂大サイズ150枚・・・素人完全オリジナル

Gcolleにナナちゃん、第3段を掲載しました。顔無修正!
是非、お楽しみ頂ければ幸いです。
Nanaちゃんの初野外露出写真集です。
全150枚で、長辺2000pix 700kbの大サイズ&高画質。



千夏ちゃん・・・屋上露出①
大変お待たせいたしました。
女の子許可を取るのに時間が掛かりました。

今回は、千夏ちゃん、23歳、家事手伝いをお贈りいたします。
撮影日は、昨年9月中旬です。

千夏ちゃんとの出会いは、ネットの掲示板です。
普通の友達募集の掲示板から、写真好きのオジサンとお話しませんか?
と募集を掛けたところ、
撮影されるの大好きな千夏ちゃんからメールを頂きました。
半信半疑で、メールを重ねているうちにどうやら本物らしいと判断。
しかも写真大好きな上、エッチなことにも興味があるようでした。
思い切って、一度会ってお茶しましょうということになり、
昨年の9月中旬にお会いしました。
待ち合わせ場所に現れた千夏ちゃんは、とても可愛らしい女の子で、
思わず「ラッキー!」なんて心の声で叫んでました。
喫茶店で1時間ほど、ちょっと緊張した様子の千夏ちゃんとお話。
少しずつ冗談も出るようになり安心してくれたところに、
「もしよかったら今から私の撮影スタジオに来ない?」
「少し写真撮ってみようよ・・・・」
ダメ元で誘ってみたら、すんなりOKを頂きました。
本人も最初から期待してたのかもしれません。

私の秘密の撮影ルームに移動。
千夏ちゃんの顔が強張るのを感じながら、
「誰もいないから安心して^^」
「じゃあ早速撮影しましょう^^」
素早く撮影を開始。
パシャパシャと軽快に千夏ちゃんのポートレートを撮影。
30分ほど可愛い可愛いと言い続けながら、着衣の千夏ちゃんを撮り続ける。
千夏ちゃんがノリノリになって来たところで、
「ちょっとセクシーな感じも撮っていい?」
「ブラチラとかパンチラとか・・・^^」
「あ、は、はい・・・いいですよ・・・」
考える時間を与えずに撮り続けて、どんどん脱がして行くのでした。
いつの間にか、おっぱいも局部も撮影されて千夏ちゃん恥ずかしそう。
「もしかして撮影されてドキドキしちゃった?少し濡れちゃったね^^」
「そ、そんなこと・・・・><」
「折角だから、ローター使ってる感じの撮影させてもらっていい?」
「え?こ、これ?」
「使ったことないの?そっか・・・。まずはちょっと舐めてみてよ。
「あは、、、エッチだねぇ。」
「なんか恥ずかしい・・・」
「大丈夫だよ・・・とっても可愛いよ・・・」
「スイッチ入れて乳首とかアソコとか当ててごらん」
「う、うん・・・・」
最初はぎこちなかった千夏ちゃんですが、段々スイッチ入ったようで、
徐々に声が漏れるように。
「千夏ちゃん・・・パンツずいぶん濡れてるね・・・」
「は、恥ずかしい・・・・う、うん、、あ、、、・・・」
「アソコに直接充ててごらん・・・」
「は、はい・・・・あ、、あああ!あ!ああぁぁぁぁぁぁ!」
千夏ちゃんは、ローターで派手に逝きまくるのでした。

しばらくして、正常な意識を取り戻した千夏ちゃん。
急に恥ずかしくなったのか、「シャワーお借りします!」と、
濡れそぼったアソコを流しに行きました。

その後、しばらくのんびりして、雑居ビルの屋上で、
ちょっとプチ野外露出遊びをしました。
千夏ちゃんは、大満足でお帰りになりました。

この様子は、また150枚の連続画、高画質で販売させて頂きます。
ブログでは、アルバムにプチ野外露出をする千夏ちゃんを5枚ほど
アップしております。
是非、お楽しみくださいね。
個人撮影】29歳OLナナ②・・・素人完全オリジナル


Gcolleにナナちゃん、第2段を掲載しました。顔修正なし無修正!
是非、お楽しみ頂ければ幸いです。
プチ野外露出&室内ヌードとナナちゃんの本気オナニー写真集です。
全150枚で、長辺2000pix 700kbの大サイズ&高画質です。
アダルトコンテンツ専門のマーケットプレイスのGcolleさんに

【個人撮影】29歳OLナナ①・・・素人完全オリジナル

を掲載いたしました。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 個撮マニアの徒然日記 all rights reserved.
プロフィール

K_arts

Author:K_arts
はじめまして。個撮マニアのK_artsと申します。
多くの素人女性の裸体美を日々撮影しております。
皆様に、その一端を是非ご堪能頂けたらと思っております。
もちろん当ブログで写真公開している女性は、掲載を了承済みです。
野外露出から室内ヌード、エッチ、緊縛、複数遊び等、色んなジャンルをお楽しみ頂けると存じます。

ブログで十分お楽しみいただけるかとは存じますが、
もっと高画質(長辺2000pix)で大量(150枚/シリーズ)に見たい知りたいという方向けに、
高画質連続写真をシリーズ毎に有料販売しております。
有料に限り顔モザイクなしOKの女性も撮影しております。
有料写真集も伴わせてご期待頂ければ幸いです。

なお、有料販売写真はブログと連動していますので、
ブログを読まないと物語がなく楽しくないかもしれません^^

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者様

ご来場ありがとうございます。

人目のご訪問者様です。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

