FC2ブログ
素人女性の個人撮影趣味の変態親父が贈る撮影秘話と野外露出&室内ヌード撮影写真の紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしました^^
FC2コンテンツマーケットに「第1弾 ナナちゃん①・・・個撮マニアの徒然日記。」を
掲載いたしました。
有料ですが顔修正なしで、お楽しみいただけます。
ぜひ、ご覧くださいね。
ご来場ありがとうございます。
ここまでナナちゃん3連続でしたが、そろそろ別の子も掲載しようかなと思ってます。
なかなか女の子の掲載許可を取るのに一苦労なのですが、
何とか説得したいと思います。
次回は、1月中旬には掲載予定です。ご期待下さいね。
ナナちゃんと初野外露出・・・1
ちょっとお休みが続いたので、今日は2連続でご紹介します!
11月下旬「ナナちゃんと初野外露出」です。
この日は、一緒にお昼を食べて、その後、山歩きしながら、
初の野外露出に挑戦しました^^。
道路沿いの河原で挑戦したのですが、結構、車が通って、
ドキドキ隠れながらの撮影でした。
でも、ナナちゃんは、お外で全裸になると吹っ切れたように大胆になっていました。
女性は強しですね。
気持ちいい!ってめちゃくちゃ楽しんだようです。
この後、あまりはしゃぎ過ぎたのか、ナナちゃんは風邪ひいちゃいました><

※一度に1000枚前後を一眼レフで連続撮影しています。
高画質で大判画像を見たい方、欲しい方、100~150枚を厳選して、
シリーズ毎に販売させて頂こうかと思ってます。
準備ができ次第お知らせしますね^^。

※アルバム内容
①美味しい川魚料理を堪能して、いざ野外露出へ!
②車も来ないしここなら野外露出しても大丈夫そうでしょ?
③そこの河原に降りて、ちょっと脱いでみようか?
④恥ずかしがらないで、パンツ見せちゃって!
⑤上半身裸になっちゃったね。ドキドキするね^^
(さらに見たい方は、高画質、大判画像で販売予定です。ご期待下さいね。)
ナナちゃんと秋のお散歩・・・1
11月初旬、ナナちゃんと近所を散歩してきました。
最初は散歩のみのポートレート撮影をしようと思っていましたが、
ナナちゃんがのって来たので、パンチラ&少し大胆に撮影もしました。
初の野外露出にナナちゃんもドキドキしてしまったようでした。
あとで部屋に帰って大変なことに・・・・。

※一度に1000枚前後を一眼レフで連続撮影しています。
高画質で大判画像を見たい方、欲しい方、100~150枚を厳選して、
シリーズ毎に販売させて頂こうかと思ってます。
準備ができ次第お知らせしますね^^。

※アルバム内容
①まだ紅葉には早かったかな。ナナちゃんをお散歩中の背後からパシャリ!
②ちょっとベンチに座って!う~ん惜しい。パンチラは難しいかなぁ・・・。
③ちょっと階段上って!スカート上げてもらっていいかな?
④いっぱい歩いて少し汗かいちゃったね。化粧直し中のナナちゃん。
⑤ねえねえ。。。パンツ脱いでお尻見せてほしいなぁ…・。
(さらに見たい方は、高画質、大判画像で販売予定です。ご期待下さいね。)
あけましておめでとうございます。
なかなか更新できる時間がなく、お待たせしております。
質問が来ておりましたので、お答えいたします。

Q写真は一枚のみのアップですか?
Aクリックしていただいて、アルバムから一覧を選択してください。
毎回、5枚は小さ目写真ですがアップいたします。
顔モザイクは、販売コーナーを近々設ける予定です。
そちらでは、長辺1280pix,300kbで高画質写真で連続100~150枚で、
シリーズ毎にその後の展開まで詳しくお楽しみいただけます。

それでは、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 個撮マニアの徒然日記 all rights reserved.
プロフィール

K_arts

Author:K_arts
はじめまして。個撮マニアのK_artsと申します。
多くの素人女性の裸体美を日々撮影しております。
皆様に、その一端を是非ご堪能頂けたらと思っております。
もちろん当ブログで写真公開している女性は、掲載を了承済みです。
野外露出から室内ヌード、エッチ、緊縛、複数遊び等、色んなジャンルをお楽しみ頂けると存じます。

ブログで十分お楽しみいただけるかとは存じますが、
もっと高画質(長辺2000pix)で大量(150枚/シリーズ)に見たい知りたいという方向けに、
高画質連続写真をシリーズ毎に有料販売しております。
有料に限り顔モザイクなしOKの女性も撮影しております。
有料写真集も伴わせてご期待頂ければ幸いです。

なお、有料販売写真はブログと連動していますので、
ブログを読まないと物語がなく楽しくないかもしれません^^

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者様

ご来場ありがとうございます。

人目のご訪問者様です。

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。